Rigell Cafe ランチ    イークランでスッキリ脱毛!!

皆さんこんにちは!イークランです!
本日もお休みを頂いております。急なようがある方は店舗となりスマップル旭川店
スタッフまでお声かけ下さい。

乾燥する時期は肌のトラブルがかなり多いですね。
特にニキビができ安い人は治りづらい時期でもあります。
そんなニキビができる人にも意外な原因が。

それは、顔を洗うときは普通に水道水で洗いますよね?
その水道水が原因の可能性も。
水道水の中にはカルキ(塩素)などの色々な科学物質が含まれています。
この科学物質が肌に刺激を与えてしまうのです。肌の弱い人は水道水が原因で
にきびが出来る確率がかなり高いと言われております!!

そんな方のために1つ良い方法と言われているのをご紹介致します!
芸能人が多数実践してるという方法!

「市販のミネラルウォーターで顔を洗う」

水道水に含まれる化学物質で肌を傷めないためです。
口コミではめちゃめちゃ効果があるといわれているの試す価値はあります!
是非やってみて下さい!

全身キレイ100%を目指すあなたへ。イークランで全身脱毛!
イークランではFACE(顔)・VIO(ライン脱毛)・HAND/FOOT(手足)などなど
部分脱毛を1回からすることをできます。
ダイヤモンドコース・プラチナコースと2年間かけてお得で綺麗になれる
コースも用意されております!(^^)!

是非イークランで、「あなたの理想の女性」になってみませんか?

またイークランででは、ネイル・まつエクなんかもできちゃいます!!
“デザイン豊富で「高品質」「早い」「キレイ」” 抜群のセンスと丁寧なケアで
毎日予約でいっぱい♪
少しでも気になる方はお気軽にご連絡下さい!!

イークラン
〒078-8316 北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5
TEL0166-56-3762

#旭川 #ネイル・アイラッシュサロン・イークラン #Iikuran #イークラン #旭川ネイル
#ネイル #ネイルサロン #旭川マツエク #マツエク #まつ毛エクステ #旭川脱毛 #脱毛

本日は北海道旭川市にあるランチにおすすめのお店をご紹介致します!
末広5条にある「Rigell Cafe」

静かな住宅街に佇むカフェ!!
おすすめは、日替わりランチ。
大きなプレートに、魚や野菜を中心とした色とりどりなおかずが、
丁寧に盛り付けられており、ヘルシーでとても美味しいです!!
インスタ映えもしそうな料理は、女性に人気!!
是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

住所:北海道旭川市末広5条8丁目
電話番号:0166-57-1680

PAGE TOP