neo-capsule.com ~ネオカプセル~    イークランでお肌ピカピカに!

皆さんこんにちは!イークランです!
本日はお休みをいただいておりますので、御用の御用の方は
店舗となりスマップル旭川店スタッフまでお声かけ下さい。

この季節はとても乾燥しており、お肌の状態が悪くなる方が多くいらっしゃいます。
そこで今回ご紹介するのは、安価で手に入り、とても効果のあるもの。
「ベビーオイル」です!
ベビーオイルという名前の通り、肌の弱い赤ちゃんに使用しても問題がないくらい
肌にやさしく作られていて、無香料・無着色の物が多いので安心して使えます!
敏感肌・乾燥肌・オイリー肌など色々な肌症状にも効果的。
今では100均などでも売っているそうで、効果もあるので
是非お肌でお悩みの方は、使ってみて下さい!

全身キレイ100%を目指すあなたへ。イークランで全身脱毛!
イークランではFACE(顔)・VIO(ライン脱毛)・HAND/FOOT(手足)などなど
部分脱毛を1回からすることをできます。
ダイヤモンドコース・プラチナコースと2年間かけてお得で綺麗になれる
コースも用意されております!(^^)!

是非イークランで、「あなたの理想の女性」になってみませんか?

またイークランででは、ネイル・まつエクなんかもできちゃいます!!
“デザイン豊富で「高品質」「早い」「キレイ」” 抜群のセンスと丁寧なケアで
毎日予約でいっぱい♪
少しでも気になる方はお気軽にご連絡下さい!!

イークラン
〒078-8316 北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5
TEL0166-56-3762

#旭川 #ネイル・アイラッシュサロン・イークラン #Iikuran #イークラン #旭川ネイル
#ネイル #ネイルサロン #旭川マツエク #マツエク #まつ毛エクステ #旭川脱毛 #脱毛

本日は、北海道旭川市にあるカフェをご紹介致します。
曙1条にある「neo-capsule.com ~ネオカプセル~」

リアルなカリフォルニアのライフスタイルを提案するコンセプトショップです。
アンティーク家具に囲まれて、さらには心地良い音楽と共に頂く一杯は
何とも言えない落ち着きが得られるので最高です!
他とは違う雰囲気を味わいたいときは是非ここに行ってみて下さい!!

住所:北海道旭川市曙一条2-2-2
電話番号:0166-22-8233

PAGE TOP