DAPAS    脱毛をして更なる「美」を手に入れましょう!

皆さんこんにちは!イークランです!

今日も元気に営業中!
旭川はもう朝晩と気温が一桁になってきました。
風邪もだいぶ流行ってきておりますので、予防をしっかりして
毎日元気に過ごしていきましょう!!

ということで、本日は風邪のひき初めや風邪をブロックするための
簡単な予防法をご紹介します!
1.緑茶でうがいをする
うがい自体に風邪予防の効果がある上、緑茶に抗菌・抗ウイルス効果がある
カテキンが多く含まれるため効果があるということ。
2.早く寝る
睡眠不足が続くと人は抵抗力が低下し、風邪を引きやすくなるので
体調があやしいときはとにかく寝ることをお勧めします。
3.しょうがを摂る
ショウガには体を温める成分が豊富に含まれており、体を温めて発汗させる作用や、
せきや吐き気、おう吐を鎮める作用があります。
ただし、胃腸が弱っている人が多用すると胸焼けや胃炎を起こす原因にもなるので注意を。
4.普段から運動を心がける
筋力が増えると免疫力が上がるので、運動で体力をつける。
5.ビタミンC を摂る
ビタミンの中でも、特にビタミンCは免疫力を高める効果が高いといわれておりますので、
野菜や果物から摂るといいと思います。

5つ紹介致しましたが、人それぞれなのですべてが絶対的に効果的ではありませんが
試してみる価値はあると思いますので、是非お試しください!!

全身キレイ100%を目指すあなたへ。イークランで全身脱毛!
イークランではFACE(顔)・VIO(ライン脱毛)・HAND/FOOT(手足)などなど
部分脱毛を1回からすることをできます。
ダイヤモンドコース・プラチナコースと2年間かけてお得で綺麗になれる
コースも用意されております!(^^)!

是非イークランで、「あなたの理想の女性」になってみませんか?

またイークランででは、ネイル・まつエクなんかもできちゃいます!!
“デザイン豊富で「高品質」「早い」「キレイ」” 抜群のセンスと丁寧なケアで
毎日予約でいっぱい♪
少しでも気になる方はお気軽にご連絡下さい!!

イークラン
〒078-8316 北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5
TEL0166-56-3762

#旭川 #ネイル・アイラッシュサロン・イークラン #Iikuran #イークラン #旭川ネイル
#ネイル #ネイルサロン #旭川マツエク #マツエク #まつ毛エクステ #旭川脱毛 #脱毛

本日は北海道旭川市にあるパン屋をご紹介致します!
旭川市神楽4条道の駅にある「DAPAS」

道の駅の中にあるおしゃれなカフェみたいなお店です!
パン以外にもソフトクリームやプリンなども販売しております。
パンは種類がとても多くハード系の食事パンがいですが、甘いパンや、
スコーン・タルト・サブレ・マドレーヌなどもあり、どれをとっても満足いただける味です!!
一番は、産地や生産者が明記してあり、素材にこだわっているという事です!
安心・安全かつおいしいパンをご提供しています。
是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

住所:北海道旭川市神楽四条6-1-12 道の駅あさひかわ
電話番号:0166-61-2283

PAGE TOP