旭川陶芸フェスティバル  「食の秋・美容の秋」イークランで美を追求!

皆さんこんにちはイークランです!

北海道の9月はもうすっかり秋ですね。
では、秋といえばなんでしょうか!そうです!「食の秋」・「美容の秋」です!
旬の食材を食べるメリットは、栄養価が高いという事。
「旬」に食べることが最もポイントになってきます!

秋の食材には、ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富といわれており、「美肌」にも効果的!
そんな綺麗になるための食材をご紹介します( `ー´)ノ

1.ブロッコリー
「美肌」には欠かせないビタミンA、C、Bが豊富!
ミネラル分も多く、脂肪を燃焼や基礎代謝をあげたりする効果があります。
ダイエットをしている方にもおすすめの旬野菜です。

2.さつまいも
「美肌」に良いと言われるビタミンEがたっぷり!
老化防止のビタミンとしても知られており、肌をぷるんと若々しい状態に保ってくれますよ。
さらには、さつまいもの食物繊維もポイント。
腸のなかに老廃物が溜まり、腸内環境が悪くなってしまうと肌荒れになる可能性も。
そこでさつまいもで腸内環境を健康に保ちましょう!

3.人参
β- カロテンを多く含んでいる食材!
抗酸化作用があるため、お肌のアンチエイジング効果が期待できます。
また、β- カロテンは必要に応じで身体の中でビタミンAに変化してくれる万能食材なので、
皮膚を健康に保ち、新陳代謝を高める働きをしてくれます。
肌荒れや乾燥肌、ニキビにお悩みの方には是非積極的に取り入れて頂きたい食材です!

どれも身近な食材ばかり。「旬の野菜」で「美の女性」を!
是非お試しください。

そして、全身キレイ100%を目指すあなたへ。イークランで全身脱毛!
イークランではFACE(顔)・VIO(ライン脱毛)・HAND/FOOT(手足)などなど
部分脱毛を1回からすることをできます。
ダイヤモンドコース・プラチナコースと2年間かけてお得で綺麗になれる
コースも用意されております!(^^)!

是非イークランで、「あなたの理想の女性」になってみませんか?

またイークランででは、ネイル・まつエクなんかもできちゃいます!!
“デザイン豊富で「高品質」「早い」「キレイ」” 抜群のセンスと丁寧なケアで
毎日予約でいっぱい♪
少しでも気になる方はお気軽にご連絡下さい!!

イークラン
〒078-8316 北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5
TEL0166-56-3762

#旭川 #ネイル・アイラッシュサロン・イークラン #Iikuran #イークラン #旭川ネイル
#ネイル #ネイルサロン #旭川マツエク #マツエク #まつ毛エクステ #旭川脱毛 #脱毛

北海道旭川市で「旭川陶芸フェスティバル」が開催されます!

旭川をはじめ、全道各地から100を超える陶芸家が一堂に集まります!
陶芸品の展示・販売を行うほか、陶芸体験コーナー(有料)、ロクロ実演、
飲食コーナーなども用意される予定です。
興味のある方は是非一度行ってみて下さい!

開催期間:2018年9月22日(土)~9月23日(日)
開催場所:旭川地場産業振興センター 道の駅あさひかわ
住所:旭川市神楽4条6丁目1-12

PAGE TOP