球宴ほまれ   邪魔な毛はイークランで脱毛!

皆さんこんにちは!イークランです!
本日は通常通り営業しておりますので、お気をつけてご来店ください。

毎日の洗顔の時に、鼻の毛穴の汚れが気になる方は良くいるのではないでしょうか。
いちご鼻ともいわれ、気になるととことん気になる汚れ。
普通は鼻パックなどでとっていると思いますが、今回はその代わりになるものを
ご紹介致します!!

それは、、、「重曹」です!
昨日もご紹介致しましたが、今回の汚れにも重曹が使えるそうです!
使い方は、
・まず小さじ2杯くらいの重曹を、すこし水を加えてペースト状にします。
・次にあぶらが詰まって気になる部分に乗せます。
・あとは、10分以上そのまま放置し洗い流すだけ。

これで汚れが取れるので是非ご参考にして下さい!

全身キレイ100%を目指すあなたへ。イークランで全身脱毛!
イークランではFACE(顔)・VIO(ライン脱毛)・HAND/FOOT(手足)などなど
部分脱毛を1回からすることをできます。
ダイヤモンドコース・プラチナコースと2年間かけてお得で綺麗になれる
コースも用意されております!(^^)!

是非イークランで、「あなたの理想の女性」になってみませんか?

またイークランででは、ネイル・まつエクなんかもできちゃいます!!
“デザイン豊富で「高品質」「早い」「キレイ」” 抜群のセンスと丁寧なケアで
毎日予約でいっぱい♪
少しでも気になる方はお気軽にご連絡下さい!!

イークラン
〒078-8316 北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5
TEL0166-56-3762

#旭川 #ネイル・アイラッシュサロン・イークラン #Iikuran #イークラン #旭川ネイル
#ネイル #ネイルサロン #旭川マツエク #マツエク #まつ毛エクステ #旭川脱毛 #脱毛

本日は、北海道旭川市にある居酒屋をご紹介致します!
神楽岡6条にある「球宴 ほまれ」

ここの居酒屋は主に野球関連が多い店ですが、球宴とあってサッカー好きの方や
バレー好きの方なども多くご来店しております。
雰囲気も良く、料理もどれをとっても美味しいのでおすすめ!!
海鮮は、釧路直送だそうで新鮮なものをそのまま食べられるので
好きな方は行くしかないお店です!
昼から飲めるというのもいいとこなので、是非一度行ってみて下さい!

住所:北海道旭川市神楽岡6条6丁目3-5
電話番号:0166‐67-9100

 

PAGE TOP