乃が美 はなれ 旭川店   美を追求するならイークランで!

皆さんこんにちは!イークランです!

今日も元気に営業中!!
朝起きて顔を洗って、さあお化粧と思ったときにニキビができてるなんてことは
よくありませんでしょうか。
テンションが下がるのに、かゆみが出てきてイライラ…。
でも、かきむしったらニキビが悪化しそうだし、傷にもなりそう…。
「あーもう、どうすればいいの!」なんてなっていませんか?

ここでニキビができた時にやってはいけないことを紹介致します。
ニキビは炎症がひどくなるとかゆみをおこしてしまいます。

1.冷やしてはいけない
 ○刺激になる可能性があるので、あまりおすすめしません。

2.市販のかゆみ止めなどの薬もよくありません
 ○クリーム状の薬などは油分が多く、毛穴が詰まる可能性が。
  お薬の種類によっては、かゆみ止めの中に、ニキビの炎症が悪化するような
  成分が入っていることも考えられます。

3.お風呂・お酒
 ○温めるとよけいかゆみが増すます。お酒を飲むのも血行がよくなってしまうので
避けたほうがいいです。

4.かくのはもちろんNG
 ○かいてしまうと、ヒスタミンを誘発するので、またかゆくなります。

では、なにはいいのか。

◎化粧水はOK
○消炎効果のある敏感肌用化粧水でコットンパックする
(ただし、かゆみが悪化する場合はすぐに中止してください)

一番は、触らない・つぶさないです!
大人ニキビの原因は、ストレスによるホルモンバランスの乱れや、外食が多いなどの
不健康な食生活、睡眠不足などが指摘されております、
中々生活習慣を見直すのは難しいですが、こういったところを改善するのがベストです。
あとは、セラミドなどの細胞間脂質を補ってしっかり保湿してくれる、敏感肌用の
コスメなどをを使ってみるのもいいと思いますので是非参考にしてみて下さい!!
自身のスキンケア方法を、一度立ち止まって考えてみてはいかがでしょうか。

全身キレイ100%を目指すあなたへ。イークランで全身脱毛!
イークランではFACE(顔)・VIO(ライン脱毛)・HAND/FOOT(手足)などなど
部分脱毛を1回からすることをできます。
ダイヤモンドコース・プラチナコースと2年間かけてお得で綺麗になれる
コースも用意されております!(^^)!

是非イークランで、「あなたの理想の女性」になってみませんか?

またイークランででは、ネイル・まつエクなんかもできちゃいます!!
“デザイン豊富で「高品質」「早い」「キレイ」” 抜群のセンスと丁寧なケアで
毎日予約でいっぱい♪
少しでも気になる方はお気軽にご連絡下さい!!

イークラン
〒078-8316 北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5
TEL0166-56-3762

#旭川 #ネイル・アイラッシュサロン・イークラン #Iikuran #イークラン #旭川ネイル
#ネイル #ネイルサロン #旭川マツエク #マツエク #まつ毛エクステ #旭川脱毛 #脱毛

本日は、北海道旭川市にあるパン屋をご紹介致します!
宮下通9条にある「乃が美 はなれ 旭川店」

とても柔らかな「生」食パンが、人気のお店です!北海道地区2号店です!
七月に旭川にOPENしましたが、毎日行列ができ、早くから並ばないと
売り切れで買えないくらいです。
食パンの限界までふんわり軽く、そのまま甘い!
高級食パンですが、価格以上にクオリティが高いので是非一度
並んで買ってみてはいかがでしょうか。

住所:北海道旭川市宮下通9-2-17 TSURUHA BLDG. 1F
電話番号:0166-22-7077

PAGE TOP