ロールケーキ工房クルル  綺麗ですべすべな肌に!イークランで脱毛予約受付中

皆さんこんにちは!イークランです!

本日も元気に営業中!
季節の変わり目や寒さの影響で、体が疲れてたり眠りづらいなんてことはありませんか?
快眠は全般的な健康と良好な生活に欠かせません。
今日は、そんななかなか眠りにつけない方のために少し眠りやすくなる方法をご紹介致します。

よく眠る方法

1.裸で寝る
裸で眠ると体温調整が楽になるといわれております。
室温が低すぎない限り、腕と頭は布団から出して眠るのが理想的です。
2.就寝前の数時間は光に当たらないようにする
就寝前に明るい光に当たると、体内時計が狂うことがあります。
光は身体が睡眠時間と覚醒時間を感知するので気を付けましょう。
3.食事の調整
満腹も空腹も睡眠の妨げになるので、就寝の2~3時間前には済ませておきましょう。
4.湯船につかる
入浴やシャワーにはリラックス効果があると共に、しばらくすると体温が下がり、
それが快眠につながりますのでお勧めします。

ごく一部ではありますがご紹介させていただきました!
なぜなぜ眠れないのかを一日の流れを見直してみれば、解決策が出ると思いますので
少しずつ快眠できるように頑張っていきましょう。

全身キレイ100%を目指すあなたへ。イークランで全身脱毛!
イークランではFACE(顔)・VIO(ライン脱毛)・HAND/FOOT(手足)などなど
部分脱毛を1回からすることをできます。
ダイヤモンドコース・プラチナコースと2年間かけてお得で綺麗になれる
コースも用意されております!(^^)!

是非イークランで、「あなたの理想の女性」になってみませんか?

またイークランででは、ネイル・まつエクなんかもできちゃいます!!
“デザイン豊富で「高品質」「早い」「キレイ」” 抜群のセンスと丁寧なケアで
毎日予約でいっぱい♪
少しでも気になる方はお気軽にご連絡下さい!!

イークラン
〒078-8316 北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5
TEL0166-56-3762

#旭川 #ネイル・アイラッシュサロン・イークラン #Iikuran #イークラン #旭川ネイル
#ネイル #ネイルサロン #旭川マツエク #マツエク #まつ毛エクステ #旭川脱毛 #脱毛

本日は、北海道旭川市にあるスイーツ屋をご紹介致します!
旭川市豊岡9条にある「ロールケーキ工房クルル」

バリエーション豊富なロールケーキがたくさんあり、食感はとてもしっとりしていて
クリームも濃厚!!
甘ったるさが残らないので何個でも食べられそうです!
フルーツ・ショコラ・抹茶など何でもあり、お子様も好きなものが食べられるので
お土産やギフトにもピッタリ!
是非、ご家族やお友達と食べてみてはいかがでしょうか!

住所:北海道旭川市豊岡9条5丁目4-7
電話番号:0166-73-9196

PAGE TOP