デュブレ   ネイルが初めての方も大歓迎!!

皆さんこんにちは!イークランです!
本日はお休みを頂いております。急なようがある方は店舗となり
スマップル旭川店スタッフまでお声かけ下さい。

冬になると寒くなる以外に、とても乾燥するというのが問題です。
乾燥し、肌荒れ・ひび割れする方も多いと思います。
さらには、フケも出やすいので、女性は特に気になっているのではないでしょうか。

フケは、いくら毎日頭を洗って清潔にしていても体質的に出るものなのですが、
不潔に思われてしまうこともあると思います。
そんな方に今回お勧めするのは、「生卵」です!!
生卵の黄身を頭の地肌に染みこむように付け、3分ほどしたら頭を洗い流します。
これをやることでフケを防ぐことができます!!
個人差はあると思いますが、是非試してみてはいかがでしょうか。

全身キレイ100%を目指すあなたへ。イークランで全身脱毛!
イークランではFACE(顔)・VIO(ライン脱毛)・HAND/FOOT(手足)などなど
部分脱毛を1回からすることをできます。
ダイヤモンドコース・プラチナコースと2年間かけてお得で綺麗になれる
コースも用意されております!(^^)!

是非イークランで、「あなたの理想の女性」になってみませんか?

またイークランででは、ネイル・まつエクなんかもできちゃいます!!
“デザイン豊富で「高品質」「早い」「キレイ」” 抜群のセンスと丁寧なケアで
毎日予約でいっぱい♪
少しでも気になる方はお気軽にご連絡下さい!!

イークラン
〒078-8316 北海道旭川市神楽岡6条5丁目2-5
TEL0166-56-3762

#旭川 #ネイル・アイラッシュサロン・イークラン #Iikuran #イークラン #旭川ネイル
#ネイル #ネイルサロン #旭川マツエク #マツエク #まつ毛エクステ #旭川脱毛 #脱毛

本日は北海道旭川市にあるパン屋をご紹介致します!
旭川市7条通にある「デュブレ」

旭川市の街中にあるパン屋!!
パン以外にもケーキも売っており、価格はとてもリーズナブル!
閑静な所にあるここのお店でパンを買うだけで
日曜日気分をいつでも味わえます(笑)
個人的なおすすめは、かぼちゃ金時。
甘すぎないで、食感も外はサクッと中はふわっと!!
是非一度食べてみて下さい!

住所:北海道旭川市7条通1丁目1485-1054
電話番号:0166-24-8388

PAGE TOP